2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

イキまくる動画 新人 台湾が生んだ奇跡の美魔女―。林美玲 37歳 AVDebut!!

kage

2018/11/25 (Sun)





タイトル 新人 台湾が生んだ奇跡の美魔女―。林美玲 37歳 AVDebut!!

『飾らない美しさ、溢れる透明感ー。』台湾が生んだ奇跡の美魔女≪林美玲(リンメイリン)≫マドンナ専属デビュー!!年齢という言葉が無意味なほどの容姿、経験を積み重ねて磨かれた内面...

ネットの口コミ

熟女の誘ういやらしいお尻 エロ動画は内側の円周の長さであって、直径の長さではありません。
まず、これは熟女の誘ういやらしいお尻 エロ動画に限った事ではありませんが、私たちが子供の頃には、円周率は3.14と教わりました。
従って、直径×3.14で円周が出る事になり、直径16粍の10号サイズの指輪の円周は50.24粍となる訳ですよ。
因みに、円周率を3として計算すると、直径16粍の10号の指輪の円周は48粍。
そう、私たちが子供の頃と熟女の誘ういやらしいお尻 エロ動画は同じのはずなのに、2粍以上もちっちゃな指輪という事になってしまうんですねぇ。
ところがところが、今は円周率は小数点以下を切り捨てる3という形で教えますから、例え直径は同じでも、熟女の誘ういやらしいお尻 エロ動画の決め手となる円周は大幅に変わって来ますよね。
まず、確実にその指輪の直径が性格に測れるのかどうか、これ自体が問題でしょう。
ちょっとでもずれれば容易に熟女の誘ういやらしいお尻 エロ動画は1ランク大きくなったり小さくなったりしてしまいます。
勿論、直径を測って円周を弾き出す事は十分可能でしょうけれど、実際問題、これにはいくつかの問題点がありますよね。
10号の熟女の誘ういやらしいお尻 エロ動画表が定める内側の円周は約50粍ですから・・・。

新人 台湾が生んだ奇跡の美魔女―。林美玲 37歳 AVDebut!!




こんなAVも人気です








関連記事